リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

熱帯夜

| カテゴリ:

昨夜は熱帯夜でした~~~。マジで暑かった。
しかも、寝相の悪い坊ちゃんがゴロゴロして、あちこちぶつかりゴツンゴツンとうるさい。
しかも、風邪気味のお嬢さんが時々目を覚ましては、長いことゴホ
ンゴホンとうるさい。
しかも、飲み会でベロンベロンになって帰ってきたダンナが、何度
もトイレに起きてうるさい。
しかも、みんながうるさいので、ネコも起きてきて、ニャアニャア
バリバリうるさい。

あ~~~、もうホントに全然寝れなかったよ!!
子供に昼寝しよう~と言っても誰も寝てくれず、私だけが倒れるように寝てました。
そして食洗機が壊れたようです。これも暑さのせいか!?
今日の体重は55.0kg。