リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

夏休みスタート直後に・・・

| カテゴリ:

先週で子供たちが夏休みになったので、さっそくプールに行こうということで、土曜日に地元の市民プールに行きましたが、ウォータースライダーなんかもあって意外と面白かった。
温水プールだけど、1時間も入っていれば体は冷える・・・ということで、次の日にはお約束のように坊ちゃんが発熱。
今日は一応元気になったかな?先週もそうだったけど、熱が出ても1日で治まるのが続いても、風邪自体は治ってないような・・・、常に風邪っぽいカンジがある。もう2ヶ月くらいかな。
風邪が治ったら・・・と思いながら、いつまでたっても予防接種に行けない。

夏休みになってから、常に子供が家にいて、昼ごはんの用意までしないといけない生活に逆戻り。これが1ヶ月以上も続くと思うと、気が重い・・・。

今日の体重は54.8kg。