リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今度はお嬢さんが発熱

昨日坊ちゃんが元気になってやれやれと思っていたら、今日はお嬢さんが発熱。

ずっと自転車やりたいと言っていたので、午前中公園に行きましたが、その前からお腹がイタイとうんうん唸ってた。
なかなか治らないので病院にいったけど、便秘かもしれないからと下剤だけもらって帰宅。
その後から熱がパーっと上がり、熱冷ましを優先したので下剤は後回しに。
いつもは昼寝をまったくしないのに、今日は何度も寝る。その合間に下剤を入れてみたけど、全然もよおさない・・・。
う~ん???下剤の効かない女。そんな馬鹿な。10分で出るはずが、2時間後くらいにやっと出た。
晩御飯に何か食べてから寝よう~と言って、ゼリーを出したら、2口食べたところで滝のような嘔吐。
マジですか~~~~。
そして今日は寝かしつけが超ラクラク。いつもは1時間以上かかるところが瞬殺されたように寝た。
まあ、夜中に起きるかもしれないけどね・・・。

夏休みに海水浴&温泉宿の予定をたてましたが、どこか行こうとすると熱を出す子がいるので、なんとかそれまでに体調を整えて欲しいところ。

今日の体重は54.7kg。