リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

レッカーされてる車に乗ってみた

| カテゴリ:

先週末は沼津の花火大会へ。
去年まではお嬢さんが花火の音を嫌がり、行ってもすぐに帰宅パターンでしたが、今年はもう大丈夫みたい。

レッカーされる車

ホントはぐりんぱに行くはずだったんだけどね~、ダンナの車が富士山の手前で故障。こんなカンジでドナドナド~ナドナ~~~と運ばれていってしまったので、予定がすっかり狂った。
レッカーされるのも、レッカーされてる車に乗ったのはじめて。
最初レッカー車に同乗できるのは1名、残りはバスで帰ってという話を聞いて途方にくれていましたが、子連れで不憫に思われたのか、全員乗れました。
でも、レッカーされてる車にはもう乗らないよ。すごい揺れたし、炎天下をエアコンなし、窓だけ開けて移動だったからね。

花火大会の後は、駅のそばのホルモン番長へ。
初めて入りましたが、美味しかったですよ。値段もそこそこ。

ホルモン番長

そして休み明けの今日、体重を測ったら、最近見たことがない数字が!!!!
ああああ~~~~;;

今日の体重は56.0kg。