リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今日から幼稚園

| カテゴリ:

お弁当はないものの、初日なのでさすがに早起きしました。
というか2時に寝て、4時に一度地震速報で起こされ、また6時に起きるという・・・。
連日寝不足の身にはツライ。
お嬢さんのブツブツはさらに悪化。目もはれぼったいカンジ。
もう全身ブツブツ。わが子でなければ見れないよ、もう。
昨日から食事できるようになったくらいの回復具合だったので、今日幼稚園に行かせるのはどうかな~と思っていましたが、本人が行くというので行かせました。
久しぶりに自由時間ができましたが、のんびりするヒマもなく、掃除、洗濯、病原菌のたまってそうな布団も全部干したところでお迎えの時間。
いつもいじわるする子(ウチの子供たちいわく)が、やっぱり今日もいじわる(いじわるというか、わがままなだけなんだと思うが)だったので、今日の幼稚園は楽しくなかったらしい。
明日はお誕生会です。

今日の体重は55.9kg。