リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

MT5.2の設定中

| カテゴリ:

別サイトで、MT5.1からMT5.2にアップグレードしてみましたが、すんなり行く様子。
期待していたTinyMCEのインターフェースが???全部のボタンを表示させる設定はどこ?ないの?これだけ???

現在のサイトの再構築エラーが改善できないので、サーバーを移転しようかと思ってましたが、どこへ引っ越そうが専用サーバーでもない限り再構築の問題は改善しないだろう、と思いなおし、じゃあ、いつものデーターベースを引き継がないアップグレードだ!
・・・ということに落ち着きそうです。

今日の体重は55.8kg。