リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

バイオハザード6は・・・

| カテゴリ:

30分やると3D酔いします・・・、2時間経ってもまだ気持ち悪い、うえっぷ。
XBOXのコントローラーを1つダンナが破壊していたので、プレステ版で遊びましたが、画面分割での協力プレイはできてもアカウントの同時ログインはできないので、パートナーの方は実績なしの、ただのお付き合いしかできません。
XBOXの方はどうなのかな~。以前Gears of warをダンナとやった時はアカウントの同時起動もできて、実績もついたけど。

期待していたタイトルでしたが、肝心の恐怖感・・・パート1の時のようなハラハラする怖いシーンはない。
ボタンイベントばかりの一本道をひた走るカンジ。
マーセナリーズも少々やってみました。数回やっても、途中で死んでばかり。そして最低ランクのまま・・・。

アマゾンのレビューもかなり低評価でした。がっくり。

今日の体重は55.1kg。