リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

MT不具合、どのブラウザだったらまともに動くんだ

| カテゴリ:

先日、FirefoxでMT5.2が動かない~と書きましたが、今度はこのブログで使ってる5.04もカテゴリー選択ができなくなった(というか反映されない)。
chormeとかIEならエントリーが書けるはず・・・が、本文欄が選択できなくて書けない。
カテゴリーの選択欄も出ない。
記事を一括編集の画面でカテゴリーを指定しても、再構築で止まっちゃうエラーは残っているので、にっちもさっちも行かなくなりました。あう~~~~;;
MT5.2ならchromeで書けるのに、なんで~??

あ、追記。
カテゴリーが指定できなかった記事を、記事一覧から一括編集でカテゴリーを指定>再構築で止まる>新規記事を投稿>前回までの記事にはカテゴリーが反映されました。
再構築エラーで止まるのは最後のところだけなんだろうな~。
記事一括でカテゴリーを指定しておいて、その後再構築はせず、次の記事をエントリーした時のリビルドでうまくいかないかな?
明日試してみよう。

今日の体重は55.4kg。