リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

幼稚園の親睦会後

| カテゴリ:

昨日は幼稚園の親睦会で、奥様たちとランチ。
そしてなぜか腕相撲大会も実施され、なかなかの熱戦が繰り広げられた。
私は26歳の奥様と対戦。優勢で押していったけど、最後のひと押しができずに時間切れ。
うむ~、年のせい?やっぱり若い人には勝てない。
そして首、肩、腰が筋肉痛で1日中だるかった。

追記
前回試した「記事一括でカテゴリーを指定しておいて、その後再構築はせず、次の記事をエントリーした時のリビルドでうまくいくかどうか」は、トップページ、個別ページ、月別アーカイブまではうまく行ったけど、カテゴリーアーカイブには反映しなかった。

今日の体重は55.4kg。