リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

小田原まで来たのに、バーガーキングがないよ!

| カテゴリ:

冬休み最後の1日に何をするか。
年末にやらなかった大掃除、あるいは仮面ライダーの映画を見に行く、または小田原のダイナシティでやってる仮面ライダーショーを見に行く、の3択。

結局仮面ライダーショーを見に小田原まで行きましたが、昼食はいつものバーガーキングで・・・と思っていたら

 

20130106_121651.jpg

 

えええ~~~~!!!ロッテリアに変わってる?????

もしかして近所に移転?携帯で店舗検索してもこのエリアは出てこないよ!!
アンビリーバボー!!!!
あんた達高速使ってまで、ナニしに小田原まで来たの????ってカンジ。

キャラクターショーもあるけどさ、半分はバーガーキングのためだよ。
あー、もうすごいテンション下がった。

ショーまで時間がなかったから、ロッテリアで食べたけどさ・・・関係者の人いたらゴメン。数量限定のチキンなんとかって食べたけど、ポスターから想像した味は何もなかったよ。食感も含めて、マジでまずい。

そして主催者の想定をはるかに超えたであろう混雑ぶりのキャラクターショー。
坊ちゃんを肩車すること40分。私からは何も見えませんが、下を向きながら左肩から少しづつ右へ坊ちゃんを持ち直しながら耐えました。
もう~~、肩も腰もパンパン。

20130106_133752.jpg

ショーの間はカメラが持てなかったので、終わってからのサイン会だけパシャリと。右下に一生懸命サインしているウィザード。

はあ~、今日は何しに行ったんだろう???
もうダイナシティに行く理由がなくなった・・・。

今日の体重は57.3kg。