リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今頃大掃除してます

| カテゴリ:

年末にまったく大掃除ができなかったので、今日からボチボチ始めてます。
なぜか朝から左手が腱鞘炎のように痛み、あまり動かせない。
昨日何かやったっけ?お正月はダンナの実家でダラケまくり、昨日から久しぶりに家事をやったせいか??

子供のおもちゃが広がりまくり、廃墟のようだった部屋を片付けて一息。
次は洗濯機の排水詰まりを直そうと、あれこれやってもエラーが出る。
掃除できる範囲は全部キレイにして、最後に洗濯機をキレイにする洗剤を入れて洗濯機自体を洗濯。
・・・やっぱり排水時に詰まる。
床につながってる排水管はなんともなかったけど、洗濯機側の排水口はどうなってるのかなとホースを外してみた。

ああああ~、そういえば水が入りっぱなしだったあああ~~~。

漂白剤混じりの排水を、素手のまま急いで雑巾で抑えたもんだから、後で手が焼けるようにヒリヒリしてきた。
ローションを塗ったくるとなんとかヒリヒリも消えたような・・・。
でも、一気に手が荒れた・・・。

今日の体重は56.7kg。