リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:カエル8

| カテゴリ:

関節に入れる中間ボーンの入れ方とかコンストレインツのやり方を忘れたので、カンタンにスマートスキンを設定して、コリオグラフィに投げ込んで動かしてみた。

カエルをコリオグラフィに配置

足首のスマートスキンを忘れた。というか、口をパカっとあける骨を入れてないじゃん。

今日は豚ひき肉のもち米シュウマイがおいしかった~。
ダンナが帰ってきてから、今度は強火12分で蒸してみたけど、やはり肉がかたい、という感想。
具に入れるたまねぎの割合を増やすか、片栗粉を入れてみたらどうだろう。
タジン鍋でもシュウマイが作れるようなので、次はタジン鍋でやってみよう。