リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

オートミールが・・・

| カテゴリ:

外人のおじさんの顔マークのオートミールが、近所のスーパーどこを探しても見当たらず(輸入食品店にはあるけど、袋が巨大すぎる)、代わりに北海道の会社で出してるオートミールがあって、仕方なくこれを購入。

期待してなかったけど、やはり・・・ゲロマズ。さすが嘔吐ミール。

おじさんマークの方は煮ても少しざらつきが残りますが、今回買ったやつは煮るとどうにもならないほどドロドロになり、食感が最悪。
煮て食えないオートミールをどうしたものか・・・。

パンにでも入れてみようか。レシピを検索したら、けっこうある。
ちょっとやってみよう。


コメント(2)

ここのは臭くなく結構食べられますよ~
http://item.rakuten.co.jp/nk/c/0000000267/
という私も、全然消費できていないんだけど…