リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ダイエット12ヶ月で目標達成は出来たのか!?

| カテゴリ:

1日早いのですが、今日から9日まで帰省のためダイエット12ヶ月の成果を公表します。

去年の8月5日に62.5kgありましたが、そこからダイエットを始めて、今日で

-11.5kgの51.0kg

となりました。
身長は162センチ、BMIは19.4です。
去年の夏はメタボ寸前だったのが嘘のよう。

昨日、帰省のためのシャツやズボンをユニクロで買いましたが、今までXLでそろそろユニクロで買えるものはない状態だったのが、

試着したらMが入ったのよ。

最終目標は、ハタチの時の50kgでしたが、結婚前の体重まで落とせたので、ひとまずよしとするか。
ウエスト写真も撮りましたが、時間がないのでまた後日に掲載。

この体重をキープすることが大切なので、ダイエットはまだ続けますけど、あとは部分的な引き締めを頑張っていこうかな。


コメント(2)

今日の日記には激しく反応してしまいました。
そんなに太ってたんですね…
(あ、余計なお世話ですみません)
私も32で実家に戻ってからあれ食えこれ食えでMAX63㌔でした。
その頃は膝が痛くて、腰も背中も痛くて、ちょっと何かしたらあちこち痺れて、生理前後最中もグッタリ疲れるし、1日の大半を寝て過ごしていて、本当に最悪でした。
年だから仕方がないと諦めてましたが、痩せたら↑の不定愁訴なんてどこかに行っちゃいましたよ~
そうそう、ユニクロMが着れる喜びって言ったら!!!
キープ、頑張ってくださいね♪