リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ダイエット成功時のお腹写真を大公開!

| カテゴリ:

お腹写真

去年の夏にはいていたジーパンで、ダイエット後の写真を撮ってみました。

ダイエット前の写真は、とてもお見せできるものではなかったので撮っていませんでしたが、去年、このジーパンで車に乗ったり食事をする際には、ボタンを外さないと座れませんでした。ベルトにウェスト部分の肉がはみ出して乗ってる状態。

今まで、継続して何かを遣り通すことが苦手でしたが、今回は動機づけと目標設定が明確だったので1年間のダイエット生活を無事に乗り切れました。

帰省時にご馳走攻めと深酒で2kg太ってしまい、なかなか体重が戻りませんでしたが、食生活が元通りになって、運動も再開したら徐々にまた体重が落ち始めました。
今月中には、1年で達成できなかった目標の50kgまで落とせるかな~。


コメント(2)

もうホントに頭下がります…。
すごいよ、えらいよ。

私も何かせねばって、…ううう;
思うけど、思うだけかも。

でも刺激をくれたNagiちゃんに感謝!!