リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

誕生日プレゼント

| カテゴリ:

今日は私の誕生日だったので、前の日の夜、子供に「明日はママの誕生日なんだよ~。パパの時みたいにママの顔を描いてプレゼントしてくれる?」と言っておいた。
そんなことはすっかり忘れていたのに、子供たちが朝一番にお絵かきをはじめ、「はい、お誕生日プレゼント」と言って絵をくれて思わず感激。
3歳でも、ちゃんと言われたことを覚えてるんだ~。そんなことができるくらい成長したんだね。

ただ、パパの誕生日には私が指導して似顔絵っぽいものを描かせたけれど、今回は子供たちの自主的な活動だったため、なんだかよくわからないかなり抽象的な絵になった。

今日の体重は53.8kg。

コメント(2)

お誕生日おめでと~!!
素敵なプレゼントもらったねえ~!
それは感激だわー
ふたごちゃんたち、3才になったんだね~
成長がたのしみだね!

今年の一年も素敵なことがたくさんありますように!