リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

世界が黄色い粒でおおわれている

| カテゴリ:

昨日は雨で、今日は快晴。
洗濯物をベランダに干そうと思ったら、手すりに黄色いすじ・・・というか模様ができてます。
車を運転していても窓ガラスが何かでおおわれているのが気になる。
2月あたまに耳鼻科で花粉症の薬をもらっていたので、まだ鼻水が止まらない・・・ってことはないんだけど、これだけ花粉を目にすると、見ているだけで目がかゆくなりそうだ。

今日もWiiFitで筋トレ。
先週1回やっただけで、かなり筋肉痛になった。
スクワットとかモムチャンでもやってるつもりだったけど、やっぱり手抜きフォームになってたかな~。
本屋で週2日筋トレするだけのダイエット本を立ち読みしたけれど、この「やってるつもり」のことも書いてあって、身につまされます。

今日の体重は53.4kg。

コメント(2)

黄砂だと思うよ。車洗って粘りがあると花粉・・・
どっちにしろこれ吸ってるのかと思うと嫌な気分になるよ。