リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

この人にキャラ弁を作って欲しい~

| カテゴリ:

ふうちゃんのおいなりさん

今日は母、おば、兄とその嫁(2代目)が遊びに来た。
せっかく遠路はるばる来ていただいたので、うなぎでも食べに行こうと思っていたら、おばがおいなりさんとシフォンケーキを作ってきたので、それをいただきました。
おいなりさんのイメージを覆す、大胆なアレンジでかわいい。
この人にお弁当を作ってもらえたら、毎日楽しいに違いない。
あ~、お弁当の練習もしなくては~。
もう来週から幼稚園じゃ~ん。お弁当は1ヶ月くらい後からだけどね。

夜は「スーパー8」を見ながら暴飲暴食。
なんか微妙な映画だった。
悪くないんだけど、なんだか・・・ねえ。
ひねりがないというか、あっさりと終わった。

今日の体重は53.4kg。

コメント(2)

素晴らしい~~!!
このいなり寿司!!!!!!
笠間はいなり寿司で町おこしとかしててね、毎年、いなり寿司コンペがあるんですよ。
出してもらったら、絶対入賞だよねー

いよいよ子供達も幼稚園なのだねー!おめでとう!!
お弁当作りも大変だね!
楽しんでがんばって!