最近のコメントタグの修正

最近のコメント欄に、コメントした人の名前が出るのは微妙な気がするので、コメントの内容だけが表示されるようにしてみた。

標準のタグはこれ。

<$mt:CommentAuthor$> から <a href="<$mt:CommentLink$>" title="<mt:CommentEntry><$mt:EntryTitle$></mt:CommentEntry> のコメントを見る"><mt:CommentEntry><$mt:EntryTitle$></mt:CommentEntry></a>

最終的に上のタグをこうしてみた。

<a href="<$mt:CommentLink$>" title="<mt:CommentEntry><$mt:EntryTitle$></mt:CommentEntry> へのコメントを見る"><$mt:CommentBody remove_html="1"$></a>

最初<$mt:CommentBody$>だけにしてみたら、リストがPタグで囲まれて縦にダラダラと間延びしたレイアウトになってしまった。
<$mt:CommentBody$>だけだとHTMLタグまで連れてきてしまうらしい。これを消すモディファイアを探して追加してみた。

<$mt:CommentBody remove_html="1" words="30"$>

・・・なんかデジャブなカンジ。
このwords=" "ってさ、さっきCSSであれこれやってたアレだよね。

システムでカットしちゃうのは良くないよねって話だったじゃん。
参照:長すぎるタイトルなどの文字列を3点リーダーで省略する

というわけで、これはなし。

<$mt:CommentBody remove_html="1"$>

これにて解決!