週刊 私(12/14~12/20の週記)車検で予想外の出費、またタイヤかよ~;;

現在の体重 54.9 54.7 54.8 54.5 55.5 55.3 55.4
何がしかの制作に励んだ x x x x x x x
英語の勉強をした x x x x
運動かストレッチをした x x x x x x

火曜日
カラオケレディースデー、初のLIVEDAMをチョイス。
選んだ部屋が悪かったのか、DAMのせいなのか、点数が全然出ない。JOYSOUNDの方が採点ゆるいのか・・・。

水曜日
フラの後に広小路でランチ。
店の外観は古いというか色あせたというか、イマイチだったけれど、店内はオシャレでこだわりの内装。
おおっ!と期待したけれど、味は普通だった・・・。

ハンバーグランチ

この前の松本のハンバーグの方が良かったな。
その後ハシゴしてデザートにケーキを購入。

木曜日
車検で車が持って行かれた。
ランチ本消化のため、カレー屋でお昼を食べた。
11時半になったので、もしかしたら美容院が空いたかもと思って覗いてみたら、店員ヒマそう!!
ヘアカラーをして帰った。
すごい!やりたかった用事がいっぺんに済んだ。

夕方、車検の作業内容について確認の連絡が入る。
タイヤが夏も冬もスリップサインが出ていて車検に通りませんということで、急遽夏タイヤのフロントだけ買うはめになった。
去年の7月に変えたばかりなのにもう交換??
ダンロップのエナセーブ、耐久性ないよ;;
まあ、私の箱根の下り最速の走りのせい・・・ではないね。

金曜日
娘のダンスリハが16:15集合であるので、晩御飯の準備をしてスタンバイ。ピアノが終わったらすぐに出発。
低学年は自分の演目が終わったらすぐに帰れたので、家で晩御飯を食べられた。よかった、よかった。
来週も金曜にリハがある。