西松屋の株を一部売却

西松屋の株が、決算間近ということでジリジリ上がってきていたので、タイミングを見て半分売ることにした。
いくらで売るかよくよく考えてみたけれど、買い値の7%を儲け+税金20.315%+手数料で
税引き前10%
なら上出来だろうということで、1117円でお昼ご飯の前に指値を入れておいた。

午後場開始早々、12:36に無事約定。
買ったときは200株 取得単価1,015円(参考価格1,013円って何?)、手数料429円、課税34円、 受渡金額203,063円。
半分売ったので、単純に受渡金額の半分が101,531円が買ったときの値段として、売りは手数料286円、課税額2,095円、受渡金額109,319円だったので
差額7788円が儲けでした。

残り半分は、去年の夏の最高値(7/2の1285円)ちょっと手前の1200~1250円あたりを目指して持っておこうかな。
下がったら優待目的にしばらくキープする。子どもの靴下くらいは買えるので。

西松屋の株を売却

西松屋の今日の板情報

今日の西松屋の値動き

今日の値動き、1分足

西松屋の値動き1ヶ月

1ヶ月間の値動き、日足

西松屋の値動き1年

1年間の値動き、日足