週刊 私(6/13~6/19の週記)父の日

現在の体重 55.6 55.2 55.4 55.4 55.8 55.6 56.0
夜8時以降に食べない
運動かストレッチをした x x x x x x
英語の勉強をした x x x x x

月曜日
カラオケの練習を家で密かにw

火曜日
ランチ本に載ってる沼津のCLUB DAM Resortにお友だちと行ってみた。
おお~、なんだか店内が色々と豪華だ!最寄りのネットカフェと設備が違う。最近のカラオケ屋さんはこんなカンジなのかね。
そして、JOYSOUNDより採点が厳しい気がするDAMで自己ベストを更新!
う、うれしい~。91点越えたw

カラオケで自己ベスト更新

水曜日
フラは今週なし
久しぶりにウォーキングをした。

木曜日
ヒザ下の医療脱毛3回目
2回やってもまだまだだったので、出力を1つ上げて施術されたら部屋が煙るくらい(イメージとして)焦げ臭くなった。
文字通り毛先がチリチリに燃え落ちたカンジ。

金曜日
Huluでやってるドラマをボイスレコーダーで録音して、ウォーキングしている間のリスニング練習用にiPodに入れられないか試してみた。
本当はもっとスマートなやり方が出来るのかもしれないが、PCのマイク端子とスピーカーについてるヘッドフォンのところを有線でつないで録音してみたらちゃんと音が撮れた。
ただ、Windows10のボイスレコーダーだとm4aというファイル形式になった。
何だろ、これ?と思ったけれど、ファイル変換せずに、このままiTune経由でiPodに入れることができたのでよしとする。
ちなみにFriendsを撮ってみた。たいして難しい単語を使ってないし、ほぼ聞き取れるんだけど、それでも意味がわからないところが多い。

土曜日
起きたらヒザ下がカミソリ負けみたいなカンジでブツブツだらけになっていた。
脱毛した病院に行ったら、看護婦さんに横から呼ばれてタダでケアしてもらえた。塗り薬ももらった。

日曜日
父の日なので、ダンナ用の寝間着とウイスキーをご用意。
子どもたちに絵を描いてもらいダンナの実家にFAX・・・するつもりがうまく送れない。
向こうからこっちにで電話してもらうと繋がるが、こっちから掛けると瞬時に電話を切られたような音になる。
こっちの電話がおかしいのかと思ったけれど、自分の携帯に掛けると繋がる。
あれこれやり取りしたけれど、どうも向こうの電話機がおかしいようで、義母が修理の人を呼んだら、ケーブル交換で直ったという。夕方までに無事にFAX終了。

久しぶりに御殿場高原ビールのグランテーブルで晩ご飯。
最近は行ってもイルミネーションを見るだけとか、屋台でおやつだけ食べるとかそんなカンジだったので、ものすご~く久しぶりだよ。
私は運転手、ダンナはビールを3杯飲んでゴキゲン。デザートまで頼んだりして、だいぶ豪遊した。
最後に、自分の父に電話で世間話をして父の日イベント終了。