FX7月の成績

FX7月の日足チャート

7月は16~19日あたりがピークで月末に向かって下火に。
米中貿易戦争が改善しそうだという流れで上向いてきたところを、トランプ大統領がドル高はうれしくないと言ったのでまた下がったみたいな感じかな。

夏休み前なので、今月はあまり取引しないで様子見を決め込んでいました。
チャンスがあればいざ!とは思っていましたが、ほぼ無風で終了。

豪ドル円、2本決済してスワップ1,472円。

米ドル円、2本決済してスワップ12,117円!
1月11日から持っていた玉が、半年寝かせてやっと決済されたので、これはデカイ。
金利でプラスにはなったけれど、実は1本損切になっている。
111.5円で買って111.2円で売ったからね。
もう上がらなそうな雰囲気だったので決済しましたが、その後113円まで行ったから、もったいないことをした。
でも、もう上がらないかな~って雰囲気だったんだよね。

ポンド円、4本決済してスワップ1,079円。
短期決戦で50銭稼いだ2本あり。
あとは相場が逆行したときの逆指値に引っかかって、売り買い同値の0円かスワップ金利のみのやつ。

8月は夏休みなので、あまり動かないとは思いますが、急変には注意しよう。
日足で見ると、米ドル円はやや上向きの横ばい。ポンド円は144~149円のレンジ。豪ドル円は82~84円くらいのレンジでしょうか。