SFPダイニングの株を購入

株主優待でお得感アリアリのSFPダイニングの株を買おうと朝からじっと様子を伺っていましたが、権利確定の締切日(今日だよね?)だったり、好評価のニュースも流れてるわりには値段が上がらない。出来高が少ないので、値動きも少ない。
何度か指値の修正をしつつ、結局9:58に1546円で約定。その後、午前中は下がる一歩で、午後に持ち直して、終値で買った値段より12円プラスになった。
朝の段階でNYダウがマイナスだったので、今日も日経平均は下がるのかなと思って見ていたら、やはり229.63円安だった。
西松屋のときもそうだったけど、日経平均が下がってる時は、決算とか、権利確定日があっても値上がりしないのね。
大手の会社だと違うのかな??

SFPダイニングの株価

今日の値動き、板

SFPダイニングの株価1分単位

今日の値動き、1分足

SFPダイニングの株価3日分

3日分の値動き、15分足

SFPダイニングの株価1年分

1年分の値動き、日足