週刊 私(2/8~2/14の週記)日経が連日暴落してたり、体調不良だったり

現在の体重 56.2 55.4 55.1 55.1 55.6 56.2 56.0
夜8時以降に食べない
運動かストレッチをした x x x
英語の勉強をした x x

月曜日
シャープ株を再び買った。まあ、ちょっと冒険だ。

唇のしびれが昨日よりは治まったけれど、まだ気になる。

火曜日
日経平均暴落!
へ、平常心だ。

強風でものすごく寒いので、運動に行きそびれた。
唇のしびれは、ほぼ治ったカンジ。あまり気にならない。

水曜日
日経平均、落ち続ける。
西松屋株を買ったけれど、午後には安値に。
買った銘柄、全面安。

ヤマハの日だと思って行ったら休みだった。やめますと言うつもりで行ったのに・・・。

木曜日
祭日なので姉が遊びに来た。
子どもとテニスを少しやってみた。息子ははじめから両手打ちだった。バトミントンより反動が強いので、自分で考えたらしい。
娘はうまく出来ずにすぐにグズグズ言い出したのでやめた。
ボールにヒモが付いているやつを買ったけれど、これはすぐに空気が抜ける。使う直前に空気を入れなおさないとダメだ。

晩ご飯に、先週のローストポークをまた作ってみた。姉にも気に入っていただけたようで何より。
簡単でいいわ~、これ。

ローストポーク

金曜日
子どもは学校なので、姉と二人でお昼ご飯。
にゃーん麺を食べた。ラーメンというより、そばに近い。
ニャシュマロは、ひな祭りとかに食べる固いゼリーみたいなやつに近い食感だった。

にゃーめん

パブロのチーズタルト

テレビで見てあまりに私好みだったので、姉に冬の寒空の中30分並んで買ってきてもらったパブロのケーキ。
昨日季節限定のチョコタルト、今日はチーズタルトをいただきました。
うーん、プリンとチーズケーキスフレの中間みたいな食感でおもしろい。
でもやはり、焼き立てが食べたいかも・・・。
チョコは大人向けのビターだったので、子どもにはイマイチだった。

日経平均、落ち続ける。

土曜日
午後、息子とテニスを少し。

生理痛と首の痛みがひどくて動けない。
ずっと生理痛がなくて好調だったのに、先月と今月は耐えられない。寒さのせいか、酒の飲み過ぎかも。
首は本の読みすぎだと思われる。

日曜日
午前中まで、強風と雨。
今日も生理痛と首の痛みでグッタリ。
生理痛は内科でもらったSG顆粒で頭痛は治まるが、吐き気まではなくならない。

少し寝てからチョコ作り。シリコン型に流し込んだチョコと定番のチョコフレークです。
あ、写真を撮り忘れた。

首は、寝る時にバスタオルを丸めて当ててみた。
そういえば、唇のしびれは治ったね。お尻の痛みはまだ治りませんが。