西松屋の残りを指値で売却

3月後半に指値を入れて放置しておいた西松屋株が売れました。
終わり間際の14:59に約定。

決算発表の結果がよかったせいか、ここ数日間、日経平均が下げ続けているなか、何度も前日比マイナスに陥りながらも持ち直し、最後に伸びたところが指値に届きました。
よく頑張った、西松屋。ありがとう~~~!!

平均約定単価1,200
手数料/諸経費等185
課税額/譲渡益税3,733
受渡金額/決済損益116,082
買った値段が101,531なので、
差額14,551円が儲けでした。
3/24に半分売った時の儲けが7,788円だったので、ほぼ倍に伸びたことになります。
早まって売らなければよかったかもしれませんが、相場がどうなるかはわからないからね。

0411西松屋板情報
西松屋、今日の板情報

0411西松屋1日
今日の値動き、1分足
最後の1分で跳ね上がりました。

0411_西松屋5日分
5日分の値動き、15分足
日経平均のつられて下がるんだけど、すぐに持ち直す。

0411_西松屋1年分
1年分の値動き、日足
去年の夏の高値を目指してもうちょっとねばってもよかったかもしれませんが、とりあえずここまで。