4月14日午前中のデモ取引でテクニカルの練習中

今日はテクニカル指標を見ながらデイトレの練習のみ。
9時~9時半に大きい動きはなし。

9時半過ぎにボリンジャーバンドのセンターラインに触れたので買いでエントリーしてみた(ちょっと曖昧だった)。
狙い通り上昇したものの勢いが続かず失速。なかなか決済されない。
1本目:新規9:32:48 決済10:35:21 勝ち

1本目が失速してボリンジャーバンドの反対側まで落ちたところでエントリー。
2本目:新規9:56:16 決済10:28:01 勝ち

4月14日午前中のデモ取引

3本目:新規11:01:13 決済11:03:39
ボリンジャーの反対側にタッチしたところで買いでエントリー。
一目均衡表とMACDは売りのサイン。
え?ここで売り??
どうしても売りとは思えなかったけれど、そのままズボッと勢い良く落ちていった・・・。
先程まではなかなか決済されないじれったい展開だったのが、2分で負け決定!というスピーディーな展開に。
109.44で買って109.286まで落ちたので、もしあそこで売りを選んでいれば、15銭取れたなあ・・・。

たら、ればを言っても仕方がないけれど、こういうサインを無視したり、見逃すから勝てないんだよ~~~、もう。
日足、8時間足、4時間足は買いのトレンドだったけれど、狭い範囲での売り買いはまた別の動きなんだな。