週刊 私(4/10~4/16の週記)花見とBBQ

合計
現在の体重 58.5 57.6 57.2 57.3 57.3 56.8 57.0
夜8時以降に食べない x x 5
1時間程度の運動をした x x 1.5 0.5 x x x 2
ギターの練習をした 1 1 x 1 1 x 1 5
チェロの練習をした 1 1 1 1 1.5 x x 5.5
英語の勉強をした 1 1 x 1 1 x x 4
絵の練習をした x x x x x x x 0

月曜日
こたろうゲロなし
週末の豪遊がたたって、体重が久しぶりに大台を更新!!!
あうううう・・・。
春休みも終わりましたので、今日からダイエットに励みます・・・。

火曜日
こたろうゲロなし

水曜日
こたろうゲロ5回
今年度最初のフラ。
体験の人が7名来たので、久しぶりに満員なカンジ。

木曜日
こたろうゲロ2回
布団全部干し
息子が部屋の片付けをしないのでブチギレ。
好きなことに集中してるのは分かるんだけど、娘だけやって息子がやらないというのはナシ。

金曜日
こたろうゲロ2回
チェロのレッスン日。その様子はこちらから。
参考:チェロのレッスン7回目、スタッカートに勢いは必要だが、もっと軽く弾け

土曜日
こたろうゲロ4回
うちは山の上なのでまだ桜は満開ですが、下界はそろそろ終わりかなと思い、三島大社に行ってみた。
だいぶ花が落ちてさみしくなってきましたが、垂れ桜がピークで、まだまだキレイでした。
今日は風が強くて、程よく桜吹雪なカンジ。

三嶋大社で花見

下は地面じゃなくて、池の水面です。
これじゃわからないね。トリミングに失敗した。

日曜日
こたろうゲロ4回
天気がよかったので、今シーズン初のお庭バーベキューをしてみた。
毎回チャレンジしては同じ結果になりますが、このアメリカーンなバカでかい肉を丸焼きにしたいだけ。
これで骨が付いていればギャートルズみたい。
そして、肉が硬いので子どもにはあまり売れない。
私の明日のお昼ご飯はステーキ丼だよw
ワサビをつけて食べると意外とイケます。

バーバキュー