週刊 私(10/2~10/8の週記)校区の運動会

合計
現在の体重 59.6 59.5 59.4 59.1 59.2 58.5 59.1
夜8時以降に食べない 7
1時間程度の運動をした x x 1.5 1 x x x 2.5
ギターの練習をした 1 1 1 1.5 1 x x 5.5
チェロの練習をした 1 1 1 1.5 1.5 x x 6
英語の勉強をした x 0.5 0.5 1 0.5 x x 2.5
絵の練習をした x x x x x x x 0

月曜日
ダンナが病院へ行くので有給を取って家にいたけれど、こたろうのアルバム作りに集中していたので、お昼は勝手に食べてもらった。こっちはまだ胃が変なので外食する気にはなれない。

火曜日
ドラキッズの日
送迎する道が動物病院に行くときに通った道なので、まだ色々思い出してしまう。

水曜日
フラの日
新人さんが出たいと言い出したので、なんかホイケも出ることになりそうですよ・・・。
LINEで流した動画をLINEをやっていない人に流すにはどうしたらいいのか調べてみた。
GoogleDriveにアップしてURLを知ってる人だけが見れるようにするのがいいかと思いますがどうでしょう。

木曜日
久しぶりに1時間ウォーキングしてみた。
子どもが4時帰りなので、長い自由時間。
昨日の夜、とても寒かったので、子ども用の布団を干す。

金曜日
今日でこたろうが死んで2週間。
2週間経っても、しょっちゅう思い出してはボロボロ泣きます・・・。
こたろうのアルバムを何度も手直しして、やっと注文できた。

今日はチェロのレッスン日
発表会後2週間あきましたが、こたろうのことがあったのでちょうどいい休みになった。
チェロのレッスン25回目、発表会が終わって、自分の問題点が明確になった

土曜日
ホイケの参加費が間違っていたということで、フラの先生から訂正が入った。
わお、倍料金かよ。これはさすがにムリじゃないかな~。
最初から自信ない~ってみんな及び腰だったからね。
あと、LINEの動画を他の人に流すのはムリなようだ。
大人しくLINEを始めた方が早い。

日曜日
今日は校区の運動会。
先日の寒さが打って変わって真夏日。
日頃の運動不足が露呈します。
綱引きで足がつりそうになった。
始める前は嫌がってた自分も子どもたちも、参加すれば結構エキサイト。
最後のリレーでは応援しすぎてのどが痛いw

校区の運動会

そして、着ぐるみが朝からずっと校庭にいますよ。
この暑さで大丈夫かな~。
いくら妖精さんでも、休ませてやれ。