FX9月の成績

fx9月の日足チャート

9月はキレイに上り調子。
ドル円が110円前半から113円後半まで上昇。
ポンド円は142.6円から149.7円、豪ドル円は78円後半から82.4円へ。

7月から持ってたポンド円が決済できたので、だいぶ気がラクになった。
高値圏で買ったあとに下がってどうしよう・・・といういつものパターン。

やっちまったと思ったときはナンピンしない。
底まで落ちて、再び上りになるまで待つ。
泥沼は避けよう。
ポンド円はEU離脱の問題で、大きく動く可能性あり。

9月は、ドル円はなし。
ちょっと高値圏かなと思ったので。
11月の中間選挙の結果次第では大きく動くので、こっちも今ポジションを持つのやヤバイかも。
115円まで行ったら、売りで入るのはありか。

ポンド円を4本決済。スワップの合計だけで4238円付いた。
豪ドル円を5本決済。スワップの合計が798円。
スワップの合計で、ポンドが豪ドルを抜いたw
どんだけ辛抱強いんだか。

先月まで上がると思うとすぐ下がる展開だったので、用心のために入れておいた逆指値に引っかかって、豪ドルが2本少額で決済されてしまったのが痛い。

FXは、用心深さと大胆さのバランスが難しい。