ダイエット11月まとめ

1月の平均体重は60.4kgでした。
2月の平均体重は60.2kgでした。
3月の平均体重は59.6kgでした。
4月の平均体重は59.8kgでした。
5月の平均体重は60.1kgでした。
6月の平均体重は60.4kgでした。
7月の平均体重は60.8kgでした。
8月の平均体重は61.5kgでした。
9月の平均体重は61.6kgでした。
10月の平均体重は62.0kgでした。
11月の平均体重は

62.0kg

母のことで外食が多い月でしたが、懐かしのWii Fitまで持ち出して、寒くても家の中でぬくぬくと毎日運動。
なんとか現状維持で済みました。
以前痩せたときに買ってたプロテインも購入。
昼ご飯はなるべくそれで済ませるようにして、とにかく運動するように心掛けた。

Wii Fitのヨガは、マイメニューで毎回トレーニングができるように並べて、それを実行してます。
途中のアニメーションやせりふが飛ばせるので、1つずつやるよりスピーディーにできる。

三日月のポーズ
やしの木のポーズ
腰掛けのポーズ
三角のポーズ
犬のポーズ
ダンスのポーズ
橋のポーズ
ワニのポーズ
かんぬきのポーズ
V字のポーズ

筋トレはマイメニューからだと回数の変更ができないので、1つずつやるしかない。
筋トレの負荷を変えられないなんて、とんだ欠陥だ。
Wii Uだと変更できるらしいんだけどね。

片足バランスウォーク
横足上げ
片足コアバランス

この3つは必ずやる。
たまに、身体水平支持やって
ローイングスクワットかランジのどちらかをやる。

あとフラフープと雪合戦、スキーをやって大体40分くらい。
フラの練習と腹筋3種類をやるとちょうど1時間運動できるので、平日はこんなカンジでやってます。

11月の体重内訳。
最低61.4kg、最高62.7kg。
61kg台が17日、62kg台が13日。
63kg台はなくなって、61kg台にいる日数が若干増加した。

11月の運動時間は20.5、日数は20。
夜8時以降に何も食べなかった日数は21。
11月は30日までだったので、毎日できた場合を100とした場合の達成率は

運動したのは66%、夜8時以降に食べなかったのは70%でした。