iTuneの再生回数を変更する

英語の勉強に使っていたタブレットのハードディスクが壊れ、データが消えました。
毎日コツコツやってた勉強の記録が・・・

パア!

何回やったとか、ここまでやったみたいな記録が意外とモチベーションの維持に大事なんですよ。

あと3回で100回だから頑張ろう!
・・・あ、データ消えた
また1から・・・
もうムリ・・・

みたいなことにならないように、せめて再生回数だけでも手動で直せればと調べてみたら、こちらのソフトで出来ましたのでメモ。
vCountEditor

リリース時期がずいぶん古いのですが、ウチの環境では動きました。
Windows10
iTunes 12.6.0.100
vCountEditor 1.0.2

でも1つずつ直していくので、結局1時間くらい掛かった。
せめて範囲選択で一括変換ができればよかったのだけど・・・。