ここは2003年8月から2005年8月前半までのアーカイブです。
個別ページや一部コンテンツを削除したので、リンクが切れている箇所があるかも。
現在のサイトはトップページからどうぞ。
 

11/2003

建て替え制限時間

家の受け渡しの時に、土台を一回り大きく出来るかもと言われていた。
桜サーバーの同じところを見に行くと、たしかに横2マス、奥1マス大きい。
更地にしてから知ったのだけど、1週間の建て替え制限時間があるそうだ。
土台を解体しようと思ったけど、建て替えできないと悲劇なので念のため調べてみた。
ああ、なんと。今は建て替えができないではないか。
もし隣の人が、今すぐ土地を拡張しようとしたら左を1マス取られてしまう。
でも活動してないみたいだし、平気かな・・・。
この1週間はそわそわして生活することににゃるな~。


ああ、もも展用の絵もやらなくては。

Posted by Nagi at 11.30.2003. 18:49

カスタマイズ開始

土台


三度目の正直でスムーズに家の売買完了。500k也。いい人で良かった。
記念にスクリーンショット撮ろうと思ってたのに、うれしくて忘れた。なので後から撮ってみた。


もっと安い家はあったんだけど、玄関の前に障害物がなかったのが決め手。モンスも見かけないし。
そしてカスタマイズのために更地にする。
なんか参考になるサイトはないかな~。
おお! 《 Rosy Note 》かわい~。

Posted by Nagi at 11.30.2003. 00:06

家を買いました!

はじめてのおうち


ふふ~ん、買っちゃった~。

Posted by Nagi at 11.29.2003. 23:54

不動産取得への道

ウルティマの日記をつけることにしたので、新カテゴリー作りました。


昨日の夜500kで申し込んだ後、かなり後悔。家からお墓が見えるし、モンス沸きでうざいし、くつろげないじゃないか。誰か入札してくれー。


今日のお昼に入札者出現。よかった! この物件からは降りよう。オークションの仕組みがやっと分かった。いつでも買える様にICQも用意(不動産取引の時に使う)。
どうせ高い金を払うなら、平原の中の静かなおうちか、海辺の別荘がいいな~。
もう少しの辛抱だ。買うなら即決!

Posted by Nagi at 11.29.2003. 16:40

家を買いたい~

リアルの話ではなくウルティマの話。
不動産が活発に売買されているサイトがあるということなので、さっそく掲示板に張り込み。
第1回目の申し込みはダメ。今2回目の申し込みでハンプラ待ち。
ああ、ついに私も家を持つ日が!
むっ、上乗せしてきたやつがいる。どうするかな・・・。


家の定価は安いやつで37kだけど、実売価格は10倍以上(1年前は100倍以上)!
最近は機能拡張で土地が増えたので安くなったけど、初心者のころは稼ぎも悪くて、家を持つのは高値の花だったのよ~。当時の稼ぎは、友達2人で2時間くらい必死に戦って1kくらい。がんばって定価分のお金をためて不動産証書を買ったはいいけど、どこにも空き地がないことにしばらく気がつかなかったという・・・。


今はお茶でも飲みながら1人で10k、1時間。金があまってしょうがない。はっはっは。
でも大きい家はまだ買えません。
あせって買わないで、もう少し貯金して大きい家に入札しようかな。

Posted by Nagi at 11.29.2003. 00:56

真面目な人の続き

さっき、ばーっと一気に書いちゃったけど、この仕事の納期は絶対ではないです。
理由を言えば延ばせます(クオリティを上げたいんであと1日ください、とか)。
いいものを作るのが第一で、納期は目安(あるいは区切り)です。


煮詰まってる時は、出来ないことに目がいってしまい泥沼のように身動きが取れなくなったりしますが、他人に相談すれば客観的な意見をもらって道が開けたりします。
余計なことは考えない。

Posted by Nagi at 11.26.2003. 23:59

真面目な人

11月の納品が一段落したので、ボスからライターの子に電話。この仕事を続ける気はあるのかどうか。結局泣き出してしまったようだ。


彼女は決していい加減な人ではないのだけど、責任感が強いのでこの件でみんなに(主にわたしに)迷惑をかけていると思い込んでいるようだ。まったく迷惑ではないかと言えばうそになるけれど(ここでは正直に書こう、いくら手伝いますよって言ったって、徹夜できる元気のある日もあれば、ギブアップ寸前の日だってあるし)、多分気を使うところが間違ってる。プロとして仕事をする以上、決められた期限までに納品するのが第一で、間に合いそうにない時は早めに相談してくれれば手伝うし、出来ないことは出来ないとはっきり言わないと。迷惑をかけるから出来なくても断れないとか言ってたら、そっちの方がよっぽど迷惑じゃないか。自分以外の人を動かすことが出来なければ、いい仕事なんて出来ないよ。
このへんは経験して学習するのかも。私の場合、前の会社にいた時は人の力を借りなければ物理的に仕事が成立しなかったからなあ。


真面目な人ほど、何でも自分ひとりで抱え込んで身動き取れなくなる。自分のことを大リーグの4番でエースだとでも思っているのか。調子が出ないときはバントで転がせばいいんだ。どんな手段であろうと、塁に出れば次につながる。

Posted by Nagi at 11.26.2003. 22:37

ばあちゃん、一日帰宅

骨折して2ヶ月くらい入院しているばあちゃんが、今日1日だけ退院。家で普通に生活できるレベルまで回復しているかを診るための帰宅。まだ床から起き上がるのが難しそうなので、今日は私のベットで寝る(いつもは畳の部屋)。カタっと音がすると、気になってしまう。夜中に何度もトイレに起きるから、明日の朝まで無事でいられるか心配。骨粗しょう症だから簡単に骨折しまっせ。どうか倒れませんように。

Posted by Nagi at 11.26.2003. 00:02

17歳のカルテ

今日中にビデオを返さなくてはいけなかったので、続けて17歳のカルテ【字幕版】GIRL,INTERRUPTEDを見る。


姉が帰ってきたので一緒に見た。私は結構泣けたんだけど、姉は真剣に見てたけど、どこで泣くの?とのこと。10代を繊細に生きた人にしかわかんねーよ、ばかたり。
中学校くらいの時ってこんなカンジだったよな、という気がしたんですよ。ノスタルジックなカンジ? 反抗的で、一人で何でも出来ると強がってるけど、弱くて、すぐに傷ついて、そういう自分。精神病っていうよりは、そういう心理面の描写が良かったな。
でもこのビデオは、アンジェリーナー・ジョリー見たさに借りたのです。ララ様、すごい。この人天才かもしれない。とても演技に見えない。この映画で助演女優賞を取ったのは伊達じゃないね。なんか昔は兄貴とセットでキワモノの変態兄妹というイメージだったんだけどねー、トゥームレイダー以降ファンになってしまいました。


10代の女の子の心理を描いた佳作として、乙女の祈り【字幕版】HEAVENLY_CREATURESを思い出す。売れる前のケイト・ウィンスレットが出てるんだけど、怖ーってカンジ。仲のいい中学生の女の子同士が、お互いに深入りしすぎてついに・・・! おお、怖。
逆に10代の男の子の心理ってのはどうなんだろうね。スタンド・バイ・ミー【字幕版】STAND BY MEくらいしか思いつかないけど。

Posted by Nagi at 11.22.2003. 23:54

ブリジット・ジョーンズの日記

なんとなく、今まで見るのを避けていたブリジット・ジョーンズの日記【字幕版】BRIDGET JONES'S DIARYを見る。
おもしろいんだけど、なんだか身につまされるカンジが・・・。
はっはっは、はー・・・、みたいな。


全体的に軽かったかな。あっさりした印象だった。コメディでいくなら、もう少しベタなギャグがあっても良かった気がする。独身の女性すべてを敵に回すか、共感を得るか、ターゲットを絞れなかったのかなあ。

Posted by Nagi at 11.22.2003. 23:33

携帯で書いて携帯で読む

知り合いのサイトを見ていたら、やつめこんな楽しげなツールを使いだしおって・・・。


MT4i - MovableType用 携帯電話向け変換プログラム


感心度20へえ、ですな。
こういうのがあったらいいなと思ってたんだけど、やっぱりみんなもそう思ってたのね。
別件で、携帯からblogを更新できるツールを探していたので、タイムリーだったわ。

Posted by Nagi at 11.22.2003. 10:39

マイブーム

今日は行き帰りの山手線で、ぴちょんくんのCMを見れた。
ぴちょんくんが好きなので、ちょっと得した気分。
今やってる怪獣映画風なのは、なかなかイカス。


光クリエール「光のちから(除菌)篇」をチェック!

Posted by Nagi at 11.21.2003. 23:19

最近思うこと

最近、自分が一番好きなことって何かなあ、なんて考えてます。デザインの仕事より今やってるコラムの方がおもしろいや。短時間でコメディタッチのストーリーをひねり出す練習になってるし、けっこう文才あるかも・・・なーんてね。
くまムービーのシナリオ創りに活かせそうだし、プラスにはなってる。


デザインにも、こうやるとかっこよく見えるとかのセオリーがあるけれど、文章にもそういうツボがあるらしい。お手本の文章と比べてみて、こうやって会話をつなぐから、不自然じゃないのかとか、はじめたころには気づかなかったことに気づくようになったし、がんばれば、それなりに形になってくるもんだなあ。


まあ、思いがけず、いい方向に向いてきたかも。

Posted by Nagi at 11.21.2003. 23:11

そしてメロスは間に合ったのか

朝メールをチェックをした時に、なんにもメールが入っていなかった。なんとなくイヤな予感がした。いつも、朝にはファイルを送ってくれるのだが・・・。


そして、3時過ぎにメッセンジャーに現れた。
「まだ、間に合いますか?」


もちろん間に合うさ。だってかわりに私がやっておいたから。
ごめん、メロス。君を信じられなかったんだ。
でも、せっかくだから少し手伝ってくれ。
そして、できればはやめに連絡をくれ。

Posted by Nagi at 11.20.2003. 22:36

走れメロスのような・・・

明日納品なのだけど、ライターと連絡が取れない。
やってくれるはずだけど、信じていいのだろうか・・・。


今週はコラムの仕事しかしていない。私、一応デザイナーなんですけど。

Posted by Nagi at 11.19.2003. 21:31

杏仁紅茶

これいけます。
Posted by at 11.19.2003. 12:28

マウスを買いました

右クリックできないというのは、単純にマウスが壊れたからだったみたい。
帰りにヨドバシに寄って、マウスを買う。
へんな形のマウスが増えてるなあ。
でも、結局シンプルな形のものを買ってしまいました。小さめの方が使いやすいし。

Posted by Nagi at 11.18.2003. 22:15

右クリックできません

昨日あたりから、ご愛用のバイオのノートで右クリックできなくなった。
QuicktimeのアクティブXみたいなやつをインストールしたあたりからだろうか。
アンインストールしたり、システム復帰とかしても直らない。
日記を長々と書いて、さーウルティマしようかな、と思ったら、これじゃキャラが一歩もすすまないじゃないか!なんと!
うえーん、どうしよう。

Posted by Nagi at 11.17.2003. 23:57

呪怨

眠気覚ましに呪怨 劇場版を見る。

一人で、部屋を暗くして。
アマゾンのページからリンクを引っ張ってくる時、カバー画像を持ってくるのをやめた。
呪われそう・・・。


内容は・・・怖いことは怖いんだけど???
なんか釈然としない。見終わった後、お風呂にも入れたし、目をつぶって頭も洗えました。
まず、最初に家族を殺した親父の動機が不明なので、強烈に恨みを残す、という印象付けが弱い。あと、元刑事の親父と娘の時間軸がよく分からない。お父さんが、娘を見たのは未来の話??? 
幽霊の描き方も中途半端だなあ。最後、ギャグかと思った。
サム・ライミがハリウッド版を監督するそうだが、そっちに期待。
ホラーだって、描き方によっては立派なドラマになりえるんです。ゾンビ好きだし。

昨日、友の会で某M氏が語っていたことにつながるかもしれないけど、そつなくストーリーを進めるだけでは人の心に残らない。人間にはあやういものに引かれる心理があって、たとえば、危険回避の本能のために 鋭角のものや傾いたもの、バランスの悪いものに注意が向いたりする。あるいは物語が完成しない不完全さ。自分の思い入れを込めることができる、作者が想定外のスペースのある作品が、人の心に残る作品なのかな、と思ったり。
たとえば、ホームドラマを見て感動しても、それを演じている俳優や家庭像に感動しているわけじゃなくて、その家庭像に投影している自分の思い出があるから、感動するとか。
だから、ホラーだって、もっと丁寧につくろうよ~、と思うのでした。

Posted by Nagi at 11.17.2003. 23:45

100億稼ぐ仕事術

100億稼ぐ仕事術ビジスタBOOKを読み終わり。

感想は・・・、タイトルのわりには地味な内容だったかな。
著名人の仕事術を紹介する本はたくさんあるんだけど、言いたいことはどの本でもただ1つ。
自分がやりたいと思ったことを、実行するかしないか、ということだけ。

言い訳をする人は、結局何にもつくりあげることはできないだろう、ということです。
ぐさっ!
雑種は強い、という話はちょっと良かったかな。
昨日、同じ趣味趣向の人とばかり交流するのはいやだな、と書いたけど、それに通じる話。
情報源が固定化しちゃうと、成長しなくなっちゃうということ。

しかし、この本読む時間があったら8mileを見たほうがいい。
こっちの方が、情報源が固定化する恐ろしさを表現している。

Posted by Nagi at 11.17.2003. 23:13

アニマス友の会(仮名)

今日は、アニマス友の会(仮名)の集まりに参加できておもしろかったなあ。
ネットのイメージと実際に会った時のイメージが違ったり、同じソフトを使ってるのに、目指す方向性や個性の違いもあって作風がみんなバラバラ。それが1つのパネルに並んでるんだもんね。飲み会ではいろいろな話も聞けて勉強になりました。


CG制作に関して、クローズドな環境にしたくないなという気持ちがあって、同じ業界の人としか交流しないとか、趣味趣向の合うもの同士だけで集まってわいわいやる、というのはいやなので(毎日同じメニューのごはんを食べるとか、同じ洋服を着るようなイメージ)、今日みたいに職業も制作のテーマも違う人同士の集まりはおもしろいなー、と思うのでした。

皆様、お疲れ様でした。


某イベント会場

Posted by Nagi at 11.17.2003. 01:15

8mile

スポーツクラブのマシーンでランニング中。テレビでバレーボールがはじまったので、よそ見をしたらころんだ。しかも、かなりダイナミックに。うおーっ、いてー。血が出た。


そして中国にストレート負け。
しかしこの大会で何がいちばんむかつくって、この実況してる男のアナウンサーだ。まだ負けると決まってないうちから、試合が終わったようなコメントしてんじゃねー。コートの上の選手があきらめないうちに、今後のことをひとりでべらべらしゃべりやがって。ばかやろー。・・・と、きっと横にいた中田も思っていたことだろう。


今日はビデオレンタルセールの日だったので、いろいろ借りてきた。
気分直しに8mileを見る。ラップは趣味ではないんだけど、Lose yourselfだけは好きだったので、ちょっと力入った。よしよし。


8mile

Posted by Nagi at 11.16.2003. 00:05

あー!

歯医者行くの忘れた! 今日のお昼に予約してたのに~。
この前はカイロ行くの忘れたし。
どうも土曜日だと気がゆるんでしまうみたい・・・。

Posted by Nagi at 11.15.2003. 18:09

blogのスパム対策、実行

さて、どのプラグインを使うか。スパム業者のIPをみんなで共有してIP Banningするタイプのものだと、いたちごっこになりそうだなあという気がしたので、違う手段にした。スパムコメントを学習させていくタイプのフィルタを探していたら、LunaTearにたどりついた。


James Seng's blog: Bayesian filter for MT


コメントとIP、host全部をカバー、スパムならまとめて削除もできる(らしい)。そうそう、こういう簡単そうなのがいいのよ。実際にインストールは簡単だったけど、日本語の方ができないや。モジュールの追加ができないかホスティング先に問い合わせのメールを送る。

とりあえず、これとこの前のスパム業者をIP Banningしておけばいいか。
このプラグインの難点はスパムの被害に合わないと、学習できないということだ。それとも自分で下品なコメントをいっぱい書いて学習させればいいのか? 自分のIPをバンされちゃったりしないだろうか・・・。説明文が英語でよくわからないので、ちょっと試す気にならない。

Posted by Nagi at 11.15.2003. 17:53
Comments

ここのエントリーにばかりスパムがくるので、ここのコメントは受け付けないようにしました。

Posted by Nagi at 03.14.2004. 09:43

今日もバレーボール

フルセットでキューバーに勝った~!
大金星だね。ああ、吉原が笑ってる~、珍しい。

Posted by Nagi at 11.14.2003. 21:34

blogのスパム対策

googleで検索してみたら、例の会社は10月下旬あたりから活動しはじめたらしい。いろんなblogで話題になっている。
うきー、うきー。今週末に時間を取って対策をしよう。
なんか便利なプラグインがあるらしい。

Posted by Nagi at 11.13.2003. 23:14

マーフィーの法則

納品が終わった次の日は、みんないい人。

Posted by Nagi at 11.13.2003. 23:06

納品デー

やっとのうひんしました。やれやれ、つかれたなあ。
のうひんのたびにこれじゃあ、こまっちゃうかもしれないねえ。
きのううるてぃまできなかったから、きょうはいちじかんやってもいいかなあ。
でもきょうははやくねるよ。

Posted by Nagi at 11.12.2003. 23:23

blog対応スパム出現!

むかつくー。人のサイトにバイアグラの宣伝なんかのせんじゃねーよ、くそ外人!


はっ、いけない。つい乱暴な口を・・・。
ついにデビュー! blog対応型スパムプログラム!


こいつだ、こいつ!
IP Address: 217.26.240.61
(google対策で、ここの記事修正。ランキングに載りたくないキーワードで上位に載ってしまう。)


スパム対策は万全と思われていたblogに、バイアグラの宣伝を6つも書き込まれた。うちはコメントがついたらメールで知らせる設定になっていたからすぐに気づいたんだけど、これって結構怖いよー。当月分に書き込まれれば目に触れやすいから気がつくけど、知らないうちに過去のアーカイブが落書きだらけになりかねない。しかも、blogで構築されてるサイトはどこかしらにリンクがあるから、ボタン1発で世界中のblogに広がってスパム広告を書き込むことだってできるかも・・・。


昨日の書き込みなのに、わざわざ1ヶ月前のアーカイブを選び、しかも名前、メルアド、URL入りコメントまで全部書いていくんだよー。いったいどうなってるんだ!?

Posted by Nagi at 11.12.2003. 12:57

今日の出来事

家に帰って、お風呂に入ったらやっと吐き気が治まった。
さっきはホントにパブロフの犬状態。
酔っ払い独特のにおい(アセトアルデヒトのにおい?)を嗅いだだけで、自分が酔ってると体が錯覚するらしい。
いやーん、もう。


なぜ、酔っ払いの話を延々と続けているかというと、何の役にも立たないことを書いてみたかったのです。
だって、今日はずっと人様のお役に立つためのコラムを書いてたんだよー。知恵熱がでそうだ。何事もバランスを取らないと。

Posted by Nagi at 11.12.2003. 01:51

やっと帰りの電車

終電間際の駅には、酔っ払いが多い。電車を待っていたら、横にいた男から身の毛のよだつ音が。その臭いを嗅いだ途端に、つられゲロしそうになった。うー、ホントに気持ち悪くなってきた。恐るべき条件反射。
Posted by at 11.12.2003. 00:08

まだ帰れない~

まだ、会社ですー。すっかり集中力をなくしたので、日記を更新しておこう。
昨日、くまの絵を仕上げといて良かった~。今日は絶対出来ない。
さて、ウルティマをはじめないうちに帰ろう(いつも23時ごろHOKUTOにいるので)。
まだ、向かいのビルにも明かりが点いてるのよね。何やってるのかねー。はよ帰りなー。

Posted by Nagi at 11.11.2003. 22:42

三輪車

[CG]

三輪車

Posted by Nagi at 11.11.2003. 22:29

マトリックス・リローデッド

昨日、家にツタヤのビラが入っていた。「明日は選挙でテレビはつまらない!」みたいなうたい文句。なので投票に行った帰りにツタヤに行ってマトリックスを借りた。おまけがついててDVDの割引券とポストカードをもらった。封を開けたらエージェントスミスが入っていた。何か気持ち悪いので捨てた。


肝心の内容は・・・、何だこりゃ?
だらだら続くカットとこれまた説明調のセリフが延々と続き、アクションも雑だなあ。
いちおうパート3を見に行く予定なのですが、どうなるんでしょうねえ。

Posted by Nagi at 11.09.2003. 23:15

今日のバレーボール

日本対トルコ戦。

今日は調子よさげで安心して見れたなあ。いつも1セット目を取られてしまうとチャンネルをまわしてしまうのだ。はらはらして見てられないので。今日の吉原は気合入っててかっこいい~。スパイクが決まった時におっしゃー!ってカンジの気合を入れてるんですよ。その姿が男らしいというか、なんというか、・・・。女子バレーってちょっと宝塚に通じるものがあるよね。

Posted by Nagi at 11.08.2003. 22:31

Dreamweaverでblogを編集の続き

しばらく前に「Dreamweaverでblogを編集」という日記を書いたけど、最近それにトラックバックがつきだした。しかし、使用感について微妙にニュアンスが違うようだ。


私が思うに、おそらく、このエクステンションの一番の利点はテンプレートを外部にリンクさせる時に発揮される。Movabletypeの外部テンプレートが更新されると、自動的に内部のテンプレートが更新されるので、いちいちログインしてテンプレートを修正しなくていい。
うちのサイトみたいに、カテゴリー別にblogを作っている場合、1つ修正すると、見栄えをそろえるのに全部のblogのテンプレートを修正しなければいけないので、少し便利かな、と思ったわけです。


だから一度フォーマットが決まってしまうと、ぜんぜん使わない・・・かも。

Posted by Nagi at 11.08.2003. 15:42

週に1度の密かな楽しみ

木曜日は残業して時間調整をし、20:30のボディ・コンバット(格闘系のエアロビ)のクラスに出る。なかなかいいストレス発散になってます。肩こりもとれるし、整体行くより安上がり(どっちみち月に1度は整体とカイロに行きますが)。気分だけララ・クロフトになりきりっこ。
いつもぽちたまに出てくるまさおくんの飼い主に似た感じのイントラなんだけど、先週は休みで、今週も違う人が代行していた。先週は奇声を発しながら踊り狂うような集団がいたので参加しなかったけれど、今日はまともだった。ムーミンのミーに似たイントラの、蹴り上げる足の動きが美しい。バレエやってる人なのかな。


まあ、運動するのが楽しいのは健全でいいことだ。
ウルティマの方は、1日30分やってもスキルが0.1しか上がんなくて最近つまらん。
目標のドラゴンテイマーになるまでには1年くらいかかりそうだ。

Posted by Nagi at 11.06.2003. 23:36

10月のアクセスログ

検索キーワードの1位は・・・!


また「アブサン」かよ。いったい人々は何を求めてるんだ。酒はみんなおいしいぞ。
ちなみに今の旬は美少年の濁り酒だね。1年でこの時期にしか売ってない、スーパー甘口酒。たぶん、甘すぎて飲めないだろうから、無理には買わないように。


2位にネコ、写真が上がってきました。ふふふ。
3位にblog関係でDreamweaver Movable Type。楽しようとしてるな。
残りはFlashが多い。更新しなくてすまんね。

Posted by Nagi at 11.05.2003. 21:03

たまにはピザ

ピザを作ろうと思い、準備をする。いつも使っている本がみあたらない。しかたがないので、テキトーな分量を混ぜる。そしてテキトーな時間焼く。とてもテキトーに作ったけれど、おいしくできました。・・・携帯の写真って毒々しいな。
Posted by at 11.03.2003. 19:35

抜け発覚

あー! 何気なくメールを見直してたら、一人追加し忘れてたのを発見。もう音あわせしちゃったのに~。ぐっ、どこにねじ込めばよいのだ・・・。
最後の入浴シーンがムダに長い気がするけれど、これはカットできない。そう、顧客サービスは最も重要。
えーっと・・・、××××さん、すいません、すいません~。


いや、待てよ。
やっぱりバランスが悪いなあ。うーん、うーん。

Posted by Nagi at 11.03.2003. 10:02

歯医者

そういえば昨日、5年ぶりくらいに歯医者に行った。あんまり久しぶりなんで保険証を持っていくのを忘れた。なんのための保険証だと思ってるんだ。


ちょこっと虫歯。あと2回来るように言われた。やだなあ。
痛かったら言ってください、と言うから「うがー」と、もがいたら「もう少しだから我慢してください」と言われた。

Posted by Nagi at 11.03.2003. 00:52

へんなメール

へんなメールがたくさんきた。ライターの子がPCの調子がおかしいと言っていたが、もしかしてウィルスにかかりましたか? このアドレスと会社のアドレスを両方知っている人は彼女しかいないしな。一応こっちもウィルススキャンしたけど、ちょっとこわーい。だって、ドメイン詐称するんだよ、これ。kumacha-bin.comのドメインメールは私しか使えないのに、誰だお前はー。しかも会社アカウントにjohnなんて名前の人いないだろうが。

Posted by Nagi at 11.03.2003. 00:49

CATEGORIES

ARCHIVES

(c) 2003 Nagi.