ここは2003年8月から2005年8月前半までのアーカイブです。
個別ページや一部コンテンツを削除したので、リンクが切れている箇所があるかも。
現在のサイトはトップページからどうぞ。
 

11/2004

猫さがしの続き

土日、里親の会などを駆け回った結果、洋風の仔猫か純和風の仔猫、どちらかをゲットできそうです。どちらもラブリー。今のところ洋風の子が優勢な気もしますが、契約とかいろいろあるし・・・。


写真は和風の子。
和風の仔猫

Posted by Nagi at 11.28.2004. 20:02

記録更新

昨日余計なことを書いたからでしょうか。今日1日のスパムコメントの数。


57件。


どうしよう・・・。

Posted by Nagi at 11.26.2004. 22:21

記録

今日の記録

コメントスパム1日で28件。過去最高。
IP禁止しまくっていたので、しばらくスパムがつかなかったのに・・・。
コメントをつけられなくなると、新しいIPを用意するようなプログラムでもあるのかな。

Posted by Nagi at 11.25.2004. 19:04

猫探し中

一通り家のことが片付いたので、ただいま猫探し中です。
ペットショップで猫を買うのではなく、助けを待っている猫ちゃんを1っ匹でもいいから救うのだ。
・・・でも、やっぱりかわいい子がいいよねえ。


横浜あたりはボランティア活動も盛んなので、里親募集件数も多いのですが、こちらは横浜の人から見ると地の果てらしく、応募しても「遠すぎてムリです」と断られ、もっと遠い千葉県の人は好反応だったのに、他の人に先を越されてしまった。あまりのショックに、結婚式でも出なかった涙が・・・。
せっかく家の掃除をぱたぱたしてたのに、ぐすん。

Posted by Nagi at 11.24.2004. 00:35

ビーフシチュー

ビーフシチューなど


常夏のハワイから寒い日本へ。ああ、つらい。でもごはんはつくらなければ。


今日は寒いので、シチューにしてみました。でもおかずは大根とかだったりして、びみょうにミスマッチかも・・・。でも大根が上手にできたのでグー。

Posted by Nagi at 11.18.2004. 21:42

はわい~

今日から来週の土曜日までハワイです。
今年はフィジーにも行ったのに、なんだかゴージャス。
今度はカメラをなくさないように気をつけなくては。
無事を祈っていてください。

Posted by Nagi at 11.06.2004. 10:22

CATEGORIES

ARCHIVES

(c) 2003 Nagi.