ここは2003年8月から2005年8月前半までのアーカイブです。
個別ページや一部コンテンツを削除したので、リンクが切れている箇所があるかも。
現在のサイトはトップページからどうぞ。
 

08/2005

御前崎の魚

昨日は、御前崎に行った。
ダイビングで有名らしいんですが、たしかに海の半分がダイバー練習用になっていたり、かわったレイアウトでした。
海水浴エリアは子供がいっぱいで、まっすぐ泳げそうにないので、ダイバーエリアの隅で素もぐりの練習などする。
ダイバーに餌付けされているのか、小さい魚に囲まれて突っつかれる。
はらってもついてくるので、けっこう怖かった。
ピラニアが群がるカンジ?

魚におそわれているところ

Posted by Nagi at 08.10.2005. 10:18

7月のまとめ

ふと気が付いたら日記を2ヶ月近く放置。
まあ、まめな性格ではないということで・・・。


7月の事件といえば、うちのこたろうさんはスルメが大好きなんですが、だんな様がガス台でスルメをあぶっていたら、待ちきれないこたろうさんがガス台にとびついて、「ちりまゆ子ちゃん」になってしまったこと。
眉毛だけで済んでよかった・・・。
まったりお昼寝中のこたろう


あと、おととい江ノ島に行ったんですが、ネコ激減してない?
エサを少し持っていったけど、出てきたのは1歳未満の子ばかり。わたしのトラジマちゃんはどこへ・・・。かなりショックです。


その後、江ノ島水族館へ。くらげが目的だったけど、予想外にイルカショーが面白かった。トレーナーのしゃべりもうまかったし。
水くらげ


んで江ノ島の帰りに、熱海の花火大会に行きました。
三脚もっていったけど、シャッター押すタイミングと露光時間が合わなくて、あんまりきれいに撮れなかった。花火は難しい・・・。
atami.jpg

Posted by Nagi at 08.02.2005. 15:36

CATEGORIES

ARCHIVES

(c) 2003 Nagi.