ここは2003年8月から2005年8月前半までのアーカイブです。
個別ページや一部コンテンツを削除したので、リンクが切れている箇所があるかも。
現在のサイトはトップページからどうぞ。
 

06/2005

キャットタワー登場

体力の有り余っているこたろうのために、天井まで届くキャットタワーを購入。ダンボールハウスは卒業です。
真ん中から上に登るための段が高く、設計ミスだと家人がぶつくさいっていましたが、2日したらすいすい登れるようになりました。こたろうをなめるな~。
・・・タワー以外のところにも登ってますが。
余計な足場をつくってしまったか・・・。


キャットタワー

Posted by Nagi at 06.07.2005. 17:23

こたろうがケガ!

今朝、洗濯物を干しているときに事件が。
こたろうさんが、ベランダの柵によじのぼって、あっという間に飛び降りてしまいました!2階ですよ、ここは!


ぎゃあああと叫んで、外に飛び出し、必死に名前を呼びながら探したけれど見つからない・・・。
どうしよう・・・と半泣きになったところに、ちゃっかり隣の玄関前に座っているこたろうを発見。
すぐ見つかってよかった・・・。ついこの前、同じアパートの猫ちゃんが行方不明になったばかりだったので、いやな想像をしてしまいました。
ショック状態らしく、動こうとしない。あごのしたから少し血が出てる・・・。ぎゃああ、病院~。

ということで、タクシー呼んで、すぐに病院へ。
幸い骨折はしていないようだけど、痛み止めの注射をしてもらいました。
おしっこが出れば、内臓も平気らしいのですが、まだ出ません。明日まで様子を見るしかないのか・・・。


ケガしたこたろうさん

(あごの下をケガしたこたろう、おとなしい・・・)

Posted by Nagi at 06.01.2005. 21:11
Comments

こ、こたろうさんは大丈夫なのですか!?

Posted by GARDENZ at 06.04.2005. 20:30
Comments

いまのところ大丈夫みたいです。ご心配おかけしました。あごが少しはれてるような気もしますが。
なんだか体力有り余ってるんですかねえ。いろんなところに飛び乗ります。怒っても、言うこと聞くもんでもないし・・・。やれやれ。

Posted by Nagi at 06.04.2005. 21:13
Comments

いまのところにしろ、それは何よりです。
やんちゃ盛りですか~。
そのうち網戸クライミングをするかもしれませんね。

うちが前かっていたネコも2階のベランダから1階の車庫の屋根(プラスチック波板)に飛び降りたことがあります。
ただ、屋根の板が腐食していたものだから着地時に穴があいて、足がずっぽりはまってジタバタしてたという珍事が・・・(ぷ
本人も相当びっくりしたらしく、放心状態(?)になってましたし。

Posted by GARDENZ at 06.05.2005. 09:29

CATEGORIES

ARCHIVES

(c) 2003 Nagi.